○こんなお困り事はございませんか?

・歯がしみて痛い
・歯が欠けてしまった
・詰め物が取れた
・自分の口臭が気になる
・歯茎が腫れて痛い
・歯の間に食べ物が詰まる
・歯がグラグラしている

上記のようなお悩みをお持ちの方は八千代市で歯科医院を開院しております信愛歯科医院にご相談下さい。当院は最も需要が多い虫歯などの保険治療も行うことができますので安心して通院頂けるよう患者様に対する症状説明や衛生面なども徹底して管理させて頂いております。

虫歯治療は一般歯科の診療内容に当てはまりますのでほとんどの事例で健康保険内の治療でカバーすることができますので患者様の治療費の負担は軽減することができます。

もちろん時にはできるだけ治療期間を短縮したいと言った要望もありますのでその際には保険では対応できませんが特殊な材料や自費治療を行わせて頂くことで患者様の要望にしっかり応えることができる治療を一番に考えております。

当院のコンセプトとして虫歯治療においても「歯をなるべく抜かない・削らない」ことをモットーに治療を行わせて頂いております。その理由は一度歯を削ってしまうと元に戻ることがないからです。生まれ持った天然の歯は汚れが付きにくく自浄作用もありますが、神経を抜いてしまった歯は健康的な歯に比べて、歯質が弱くなる傾向があります。口腔内の健康を維持するためには、できるだけ自身の歯で生活することが現在の歯科治療の通例となりつつあります。

私達が継続して勉強してきた治療技術を駆使して、痛みを軽減し再発も徹底して予防した歯科治療(虫歯治療)を是非受けてみて下さい。

※予防歯科・インプラント・矯正歯科・ホワイトニング・審美歯科・小児歯科に関しては一般歯科に当てはまりませんので保険外診療になります。